2019.01.22 / ジュエルブログ

皆さんこんにちは

なかなかホームページが新しくリニューアル出来ておらず大変申し訳ございません?‍♀️ 今しばらくお待ち下さいませ?‍♀️ さて新年久々の勉強会に大阪に行って参りました 行動すると何かに遭遇する竹中ですが 今回も色々な事がありましたよ〜 今年は年女で、今月で節目を向かえる還暦です!(きゃ〜)? 高齢者の仲間入り?です? なんか信じられないですが、これからの人生を素敵に生きたいですね! 昨日のお勉強会はお友達の先生が企画し、実現したアートセミナーでした お声掛け頂き参加しました みんな知り合いの先生達ばかりで、使用してるライトや道具がみんな同じという、なんか違うセミナーのようでした? 時短で大人っぽく、素敵なアートばかりで帰りましたら 早速、アウトプットしたいです またたのしみにしておいて下さい? そして夜は従姉妹と久しぶりに新年会をすることに! 私の行きつけの焼き鳥屋さんにて かんぱ〜い?? 話しが弾んでいた所にマスターが今1人お客様が来るからもう少しずれてくれと言われ、狭い店もぎゅうぎゅうに! そして来られたのが、野球阪神の監督さん‼️ 間違えて掛布さんですよねー と失礼な事を2人で言ってしまいました? お客様も減り、監督の同級生達が集まり始め(女子ばかり)意気投合! 二次会まで行こう‼️と誘われて 監督の同級生のスナックへGO〜? 監督の焼酎までご馳走になりました 従姉妹のお姉ちゃんとこんな事ってあるんだぁ〜と とても思い出に残るバースデープレゼントになりました? 監督、同級生の皆さんみんな良い人達でした ご馳走様でした??‍♀️ そして最後の留めが帰りのバス? セミナー会場に忘れたであろう物の件で、誘って下さった島根のお友達先生にラインでやり取りをしていて バスの途中の休憩所にて なんとその先生と遭遇‼️ 同じバスで前と後ろで全然気付かずにラインで話ししてた私達! 受ける〜〜??? 爆笑でした??? さぁ〜また明日から頑張ります 長く付き合って読んで下さりありがとうございました?‍♀️

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧