2019.07.19 / ジュエルブログ

初めてのイベント 二日目

こんにちは!阿部です

前回のブログの続きで、今回はアジアネイルフェスティバル二日目の事を☆

 

二日目ももちろんのこと!イベントに参加してまいりました☆

 

前夜のお酒のせいか、朝から顔がパンパンだった私。(泣)  あ、すいません。いつもですね(‘◇’)ゞ

どうにかしたい気持ちを胸に千恵子先生と一緒に小顔マッサージを体験してまいりました(笑)

顔のゆがみも整えて下さるようで、ちゃっかりこちらもしてもらいました。

整骨のイメージってゴリゴリゴリ!と無理にされて痛いのかな~なんて思ってましたが、

実際その真逆で、スリスリっとさする・じわ~っと押す、、、とにかく優しかったです。

30分もかかってないと思いますが、本当にスッキリしました(*^▽^*) 最高

 

その後再び沢山の先生方のデモンストレーションを見に繰り出しました!

 

ずっと会場に居たい気持ちはありましたが、デモンストレーションを見ていたら使用されていた品を買いこんじゃうし、、、

このままだとお財布の中がすっからかんになってしまうので、、、(笑)

 

名残惜しかったですが退散致しました。 (o_ _)o))アリガトウゴザイマシタ

 

 

そして、今回の収穫品、、、

写真では伝わりにくいかもしれませんが、そこそこ買ってます。(照)

ツメキラのシールはマキ先生プロデュースのものでこちらを使ったネイルも早く挑戦してみたい!!

 

それとこちらもゲット

 

はい。今秋行われるネイリスト検定1級の要項でございます。

今回のアートテーマは”薔薇”    ひゃ~~~~~~~ですよ(;’∀’)

 

しかし、頑張るしかないですね!!!!ジュエルのみなさんに追いつく為にも!!!!!

・・・と、

一人勝手に燃えてますが、そっと見守ってやってくださいm(__)m(笑)

 

 

本当にこの二日間で自分にとってとても勉強になる時間でした。

インプットした分、きちんとアウトプットしたいと思います。

千恵子先生、まっすー、二日間お世話になりました(*^▽^*) ありがとうございました!

 

 

 

 

 

1 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    ホホォ〜!
    結構買い込みましたね〜( ̄∀ ̄)

    お金があるから勉強できるんじゃない。
    「勉強するためにお金を工面する」
    これが未来のエネルギーになること間違いなしです(⌒▽⌒)

コメントを残す