2015.11.24 / ジュエルブログ

ネイルエキスポ☆レポ

ネイルエキスポ2015@Tokyo image 『ギュギュギューーーーーっと、詰めこんだ二日間(ノ´∀`*)』 こんばんは(*´ω`*)ジュエルの寝不足祇園です☆ やっとまとまりました(^_^;) 必死で学んだ二日間の走り書きノート…(○_○)!ー 自分でも何て書いてあるかわからなくなる。笑 その前にまとめてしまわなきゃ! image これでも収まりきらない。笑 写真もまさかの400枚。笑 さぞ夢中で必死の形相だったことでしょう(;´∀`) 書くことで情報を整理し、自分に落とし込みます。 それぞれに、学んできたことをお客様にお伝えしていきますね(*´ω`*) お楽しみに☆(ノ´∀`*) image 『沢山インプットしてきたステージデモ』 さっそく、アウトプット開始(○_○)!! image 『プッセアート』という技法を使ってクリスマスチェック☆ image 乗せてみた!!щ(゜▽゜щ) かわいい(ノ´∀`*) これは、かなりのオススメですぞ! お客様のクリスマスネイルにもオン!!! image すさまじく、可愛すぎる(*´-`) 親指は、サンタさん(ノ´∀`*) image 新しい技術と、新しい道具を取り入れて、アートの幅が広がっていく(*´ω`*) ネイルはやっぱり楽しい! 大好きなネイルを勉強出きること。 それをエンドユーザーのお客様にお伝えできること。 こんなに夢中になって、情熱をかけられる仕事をしていること。 幸せであります。(ノ´∀`*) ネイルエキスポ レポ 続く………

2 件のコメント

  • 竹中信行 より:

    ぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
    っと詰まっている東京研修でしたね(^^)

    僕も似たようなタイプなので気持ちがわかります。
    その時必死で書き留めている文字が・・・後で読めない(T_T)

    そして「忘れないうちに情報を整理整頓」しておく。
    ブラボー!
    後輩にもその姿勢を伝えてあげて欲しい。

    学ぶということ・・・
    自分に落とし込む理由・・・
    伝える事の難しさ・・・
    お客様に喜んでいただける有り難み・・・
    CAとして見事なお手本に感謝いたします

    が・・・踵を下ろされますように・・。

  • 祗園 より:

    信長先生!
    ありがとうございます(*´ω`*)
    エキスポ貧乏になっちゃいましたけど(笑)、ネイリストとしてはとても豊かです‼
    休日の度に、まだまだエキスポの整理に時間を使える!私のエキスポは、まだ終わっていません。
    これがずっと続いていって、やっと自分の力になるんですよね!

    ジュエルメンバーみんなこんな気持ちが続いていくように、背中を押したり押されたり、高めあっていきたいです(ノ´∀`*)

コメントを残す