2021.02.17 / ジュエルブログ

祗園から皆さまへご挨拶

いつもいつも、皆さま本当にありがとうございます。

 

本日は、祗園から皆様へご報告をさせていただきます。

 

祗園は今年の3月末に、長年お世話になったJewelを退職し、

4月からは、独立させていただくこととなりました。 

最近、Jewelにご来店くださったお客様には

お話しさせていただき始めておりますが、

なかなかお会いできてない皆様には、

このブログを通してご報告させていただきます。

 

Jewelでネイリストとして働かせていただき、12年…が経ちました。

 

私の今までのネイリスト人生は、全てがJewelで、他店勤務の経験はありません。

 

美容系の学校でネイルを学び卒業したものの、

美容系では働かず、歯科助手5年を経て、

異業種から転職した私を一から勉強し直させて下さり、

ネイリストとして成長させていただきました。

 

ネイリストは技術職ですが、

技術だけではなく、人として大切なことの気付き、それをお客様からもJewelからも沢山頂戴しました。

 

厳しい言葉も優しい言葉も頂きながら、

一緒に働くスタッフの仲間と力を合わせながら、

店長という立場も経験させていただき、

成長に次ぐ成長で、ありがたい環境でした。

 

Jewelで始まり、本当にたくさんのことを経験させていただき、学ばせて頂きました。

感謝しかありません🥲

 

結婚、出産を経て、自分のライフステージが変わり、

様々な環境の変化と気持ちの変化、

多くの想いがあり、

これからの生き方を模索する中で、独立を決意しました。

 

大きな決断なので、家族とも千恵子先生とも何度も相談して、悩み悩み抜いて自分で選びました。

 

私の意思を尊重してくださった千恵子先生には、

ネイルの師匠としても女性としても

いつも教えていただいてばかりで、感謝でいっぱいです✨

 

阿部ちゃんも忙しい中、引き継ぎの資料作成など素敵に作ってくれてありがとう✨

とっても頼りになる♡

 

2月から新しいスタッフの徳田さんが来てくださり、

ジュエルもまた新しい風が吹き、

日々楽しくお仕事をさせて頂いてます✨

 

いつも応援してくださる皆様本当にありがとうございます!

3月末まで、これまで以上にJewelで精一杯力を尽くしたいと思いますので、皆さまよろしくお願いします!!

 

祗園香子

 

 

娘♡2歳になりました。

いつもブログを楽しみにしてくださる皆さんありがとうございます✨

 

バタバタと時間に追われる私🤣をご理解下さりありがとうございます!

 

最近はゆっくり投稿ですが、

サロンでお話ししていた、娘の2歳のお誕生の日のことやネイル(ほとんどJewelのLINEやインスタにUP)もこれからお伝えしたいと思います♡

 

今後も楽しみにしていただければ、嬉しいです😊

ではまた♡

コメントを残す