2017.09.14 / ジュエルブログ

福祉ネイリストアワードパート2

先日の続編です 後半は懇親会にて沢山の出会い 1人で懇親会に出席するのはなんかなぁ〜 なんて考えておりましたが、行動を起こさなければ何も始まらない とお声をかけした方がたまたま広島からの方でお一人とお聞きし、テーブルへ テーブルには大阪で活躍されてる福祉ネイリストの方々でした 名刺交換するや否や、FBで直ぐお友達になりました SNSって便利? 後半はジャンケン大会もあり、竹中も高齢者に最高のボディークリームゲット致しました❣️ シワも無くなるくらいの保湿力、凄すぎるクリームです 早速母にもつけてあげました! 短い時間ではありましたが、福祉の現場で働く方々の涙あり、笑いありの素晴らしい体験談を聞き私もそんな仲間になりたい!と思い帰路につきました ゲットしたクリーム これ凄すぎる❣️

(null)

(null)

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧