2018.03.05 / ジュエルブログ

高齢者施設初訪問ネイル?

皆さんこんにちは 春がきたか?と思うくらいポカポカ天気から一転して 今日は雨、風でとても寒い一日となりました? 今日は福祉ネイリストになり、初の高齢者施設様訪問へ行って参りました❣️ 初めてお邪魔する施設は昨年出来たばかりの綺麗な施設で 皆さんお元気な方ばかりで中には98歳のおばあちゃん!とても見えないくらいしっかりと歩いておられました? 今日は5人の方に施術させて頂き ましたが、はじめは皆さん恥ずかしがっておられましたが ベースコートを塗っただけで 綺麗だネーー 色が着くと いいねーー アートが入るとあらまー素敵!綺麗だねーーっと 変身した爪をみて 思わずニッコリ? 皆さん笑顔になりました! 中には一本だけのアートに不満足で全部の指に入れてほしいとまで言われたおばあちゃんもいらっしゃっいました? ネイルの力は凄いですね! みんなはいからさんになりました❣️ これからもネイルの力で 皆さんを元気で笑顔になれるお手伝いします^_^ 竹中も元気を頂いた1日でした!

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧