2018.06.12 / ジュエルブログ

福祉ネイリストとして初のイベント参加

皆さんこんにちは? 本格的な梅雨に入り、ジメジメとした気温ですね そんな中 先日、日曜日に福祉ネイリストとして初のイベントに参加して参りました^_^ 松江市にある福祉施設??? 年に一度のイベントで今回が3回目となるフェスでした? 松江市内から奥出雲の方の ピザ屋さん、カレー屋さん、焼きサバ、クレープ屋さんなど色々な屋台もありました???☕️ 私たちは屋内にて、ネイル?メイク?のコーナーを作って頂き イベント価格でカラー10本にアート一本サービスでさせて頂きました 午前中はキッズ に人気で、施術中居眠りする子も❣️ みんな可愛いく?女子力UP⤴︎✨ 娘の喜ぶ顔にお父さんもうっとりしてました? 午後からは親子さんや車椅子のおばあちゃんまで皆さんとても笑顔になって頂きました! 中には病院?関係の方もご体験下さり、 病院でこんなの?してあげたら みなさん喜ばれるだろうなー 連絡したら来て下さいますか? パンフレットを下さい!と言って下さり、福祉ネイリストの存在を知って頂く良い機会を頂きました イベントが終わり 何より嬉しかったのは 卒業生達が、福祉ネイリストになってほんとうに良かった!? 今日は本当に楽しかった!? 自分がしたネイルで皆んなが笑顔になってくれるのが凄く嬉しい!? などと言って貰えた事で これからもどんどん福祉ネイリストの天使達を育て 色んなイベントに呼んでいただけるように頑張っていきたいと思いました^_^ 皆さんお疲れ様でした?‍♀️

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧