2018.07.28 / ジュエルブログ

暑い中でも待っててくれる

皆さまこんにちは? 竹中です 毎月お邪魔するようになったi施設様 いつも楽しみに待ってて下さる施設利用様 ネイルの準備をしていると こんにちわ〜♪ 待ってたのよーーと おっしゃってくださる利用者様❣️ 今日はどんな風にして下さるのか楽しみでねー また孫に写メを送るのよー と言って下さいます? お爪が綺麗で、明るい色がとてもお似合いなN様です もうお一人の利用者様は お話する事ができませんが とてもオシャレが大好きなF様です❣️ 今回はラメを入れての仕上がりに思わずニッコリでした? F様のお写真は取れませんでしたが、またの機会にアップさせて頂きます 毎月楽しみに待ってて下さる人がいる まるで恋人に会いに行くような気持ちになるのは私だけでしょうか?(笑) 何故なら笑顔がみたいから

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧