2018.08.22 / ジュエルブログ

休み明けの嬉しいお便り

皆さんこんにちは?

まだまだ暑いですねー

残暑お見舞い申し上げます?

熱中症に気をつけてもう少し乗り切っていきましょう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて、おやすみ明けの今日

とても素敵なお便りが机の上に届いてました

何年か前に松江にあったイングリッシュガーデンに出向いた際に

通路の所で沢山の著名人の方々の似顔絵を趣味で描いておられた出雲の方との出会いがありました

年代が同じくらいで、ユーミンさんや井上陽水さんなどなどたくさんの似顔絵が飾ってありました

あまりにもそっくりなのでプロの方かと思いきや

公務員の仕事をされており趣味で描いているとおっしゃってて

ホープタウンでも展示されませんか?とお尋ねし、何年か前にホープタウンにて展示をして下さった方からでした

先日福祉ネイルの取材で

テレポート山陰に取り上げて頂いた事についてでした

そのハガキがこちら⤵️

心温まるお便りでした^_^

そしてもう一つビックリ‼️した事があります

ハガキの右側の方

となたかわかりますか?

100歳の現役Dr.でとても有名になった日野原Dr.です!

今はお亡くなりになられたようですが

なぜ日野原Dr.にビックリしたかと言いますと

先日福祉ネイルの取材で会場をお借りした真誠会さん

実は真誠会さんと日野原Dr.とはとても深い繋がりがあり、使用させて頂いたホールの名前が

なんと日野原、小田記念ホール!

日野原Dr.のお写真も飾ってありました?

このお葉書を見た時にとてもビックリ‼️で

なんとも言えないご縁と不思議を感じました

何年も経つのにちゃんと覚えて下さって

しかも心温まるお便りに感謝の一日でした?‍♀️

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧