2013.06.06 / ジュエルブログ

晩ご飯♡

こんばんは! ジュエルの上田ですo(^▽^)o 今日は検定終わってはじめての お休みでした♪ 今年に入ってから、お休みの日も 検定の練習などあり あまりゆっくりできてませんでした(~_~;) 1級の検定が終わってからも ジェルネイルの検定の練習で 毎週朝から倉吉へ行き、練習!!! 帰るのも夜でした(>人<;) なので、今日は朝もゆっくり 寝ました( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりに沢山寝れて、スッキリ!!! そして、今日は母が2時間残業して 帰るというので、久しぶりに 晩ご飯を作りました♡ 今日作ったのは・・・

20130606-211043.jpg ハンバーグ 親子丼 なめこのお味噌汁 です!!! 組み合わせが微妙ですが、 そこは、ご勘弁を・・・笑 まあ、母が喜んでくれたので 良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
タグ:

コメントを残す