2013.06.20 / ジュエルブログ

cooking~★

 

皆さんこんにちは♪

最近お弁当作りが楽しくなって

また遊んじゃって…笑

少し前にはドラえもんおにぎりをささっと笑

2013-06-12-08-03-26_deco

ちょっとぶちゃいくですが

それが愛嬌!笑笑

 

 

 

今日のお弁当は普通!笑

 

 

2013-06-20-07-43-11_deco

 

なるべく冷凍ものは使わず使っても2品までって決めてあとは

毎朝クッキングーーー★★

最初は大変だったけど

慣れるとそれなりにできちゃうものですね♪

 

彩りよく、バランスよく、味もいい

料理作りを日々心がけていきたいでーーーすッ♪(>∀<)

 

 

2013-06-16-17-39-38_deco

 

この前先生にいただいた、

カルピスドーナツ!!!

CMでマツコがおいしそーに食べるから気になってしょうがなかった!笑

ドーナツにカルピスなんて考えましたね♪

夏にちょうどいい味でした★★★

 

食いしん坊ばんざーーーーーいッ♪

 

タグ:

コメントを残す