2013.11.08 / ジュエルブログ

パーマday☆

こんばんは(^O^) ジュエルの上田です☆ 今日はおやすみでした♪( ´θ`)ノ ですが、朝からジュエルへ行き 福田さんにまつ毛パーマをかけて 貰いました! 私のまつ毛は、下向きに生えており ビューラーで上げても、上手く 上がらないです(´Д` ) なので、まつ毛パーマをかけると くるっと上がり、ビューラーも しなくていいので、とても良いです! まつ毛パーマありがとうございました(o^^o) まつ毛パーマ後は、少し ジェルネイル検定の練習を しました!! そして、午後からは カットクラブへ行き髪も パーマをかけて貰いました*(^o^)/* 先週、カラーをして頂き、 今週は、パーマです(≧∇≦) お忙しい中、ありがとう ございました!!! こちらは、写真があるので、 載せます(^◇^)

20131108-201136.jpg 充実した休日でした♪
タグ:

コメントを残す