2020.04.12 / ジュエルブログ

大切なお知らせ

 

 

いつもジュエルをご利用いただきまして誠にありがとうございます

 

新型コロナウイルス緊急事態宣言が発表された中、ついに鳥取県にも感染者が出てしまいました。

 

日頃より感染防止対策には務めておりますが、鳥取県にこれ以上感染者を出さない為にも!

また、ジュエルの大切なお客様を守る為にも!

私達にできる事を考え、お客様の安全の為に

今以上に感染防止を徹底し

お客様とお客様の距離を保ち、密集を避け

ご予約を考えながら安心してご来店頂けるように営業をさせて頂きます。

 

その為ご予約も取りにくく、ご不便をお掛けする場合も多々あると思いますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

また、政府の基本方針に基づき、下記のいずれかに該当するお客様には、ご来店ならびにご予約を控えて頂きますようお願い致します。

〇発熱やのどの痛み、咳が長引いている方、ご体調のすぐれない方

〇感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

 

また、既にご予約頂いているお客様につきましても

ご予約の変更など柔軟に対応していきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

今後のご来店につきましては、

●必ずマスク着用でお願い致します。(マスクがどうしても手に入らずお持ちでない方はお申し付けください)

●当店の準備が整い次第、ご来店時に体温を測って頂きます。

●オフのみご希望の方も承りますのでお申し付けくださいませ。

●予約状況により、早めに閉店させて頂く場合もございます。(その際は予めご連絡致します)

 

昔から日本は疫病と戦い 生き抜いてきました

早い収束を迎える為にも皆様のご理解、ご協力を頂き、大切な人の為にも命を守っていきましょう!

宜しくお願い致します。

 

ネイルサロンジュエル