2018.12.14 / ジュエルブログ

退職のご挨拶

こんばんは(‘-‘*)

ジュエルの上田です。

私事ですが、12月20日をもちまして、退職させて頂くことなりました。

ご来店頂いた、お客様にはお伝えしておりましたが、今一度、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

本来ならば、お世話になりました皆様方、一人一人にご報告出来たら理想的でしたが、叶わず申し訳ありません。

ジュエルで出会ったお客様方に、本当に感謝してもしきれません。

7年間こちらで、ネイリストとしてお仕事をさせて頂き、沢山の経験と、技術を学びました。

この技術を生かし、新たなステージへ挑戦する為、退職させて頂く事となりました。

本当に、ジュエルで培った7年間は、今後の人生の中で心強い糧として、生きていきますし、とても貴重な経験を踏ませていただきました。

ジュエルでの営業は、残り2日となりましたが、最後までジュエルの一員として、精一杯頑張ります。

タグ:

2 件のコメント

  • 祗園 より:

    上田さん、あと一日になったね😢
    今まで色々ありがとう✨
    とっても成長したと思います✨
    いろんな経験を活かして、
    頑張ってね♥(ˆ⌣ˆԅ)

  • takenaka nobuyuki より:

    7年間お疲れ様でしたm(_ _)m
    白雪姫のような優しさを持っている上田さんなら、これから出会う新たなお客様をホッコリと癒してあげられると思います。
    そして何処へ行こうと、どういう立場になろうと、故郷は変わりません。
    壁にぶつかったときは遠慮しないで、いつでも話を聞かせてくださいね(^0_0^)

コメントを残す