2019.02.07 / ジュエルブログ

Happy Valentine…(*^3^*) 

皆さんこんにちは!

ジュエルの藤原です(*´ω`*)

 

あまり良くない天気が続きますが

雪も降らず、暖かく、今年の冬は米子らしくない!(笑)

 

…と思っていると あっという間に2月になっていて…

2月のイベントと言えばバレンタインデー(*^▽^*)

 

お客様もValentine仕様にされる方が多く、とってもウキウキ~—( *´艸`)

 

 

左右で違うデザイン★

左手薬指のさり気ないハートがとっても可愛いーーー♪

 

 

 

ネイル中にお客様と、この色合い、アポロだよね!と盛り上がりました(*^▽^*)

食べたくなっちゃうーーー(笑)

 

 

 

こちらはバレンタインネイルというわけではないですが

茶色の輝きが綺麗で美味しそう(笑)

ダメですね!なんでも美味しそうに見えてしまう…(笑)

 

 

そしてそして!

最後にこちら、、あーーこれはもう絶対にチョコ食べたくなっちゃうやつです!(笑)

モリモリにチョコ乗せちゃいましたーー♪

 

 

皆さんはどんなValentinedayを過ごされるのでしょうか?(*^▽^*)

私はまだ何も準備はしていないのですが

毎年手作りをしているので今年も頑張ろうかな~…と思っています(笑)

 

皆様素敵なValentinedayを?

 

 

タグ:

4 件のコメント

  • 堀江美海 より:

    今年もバレンタインがきますね( *´艸`)
    チョコの食べ過ぎに気を付けないとです(>_<)

    最後のネイル、リアルすぎて食べてしまいそう…
    本当すごいですねb(゜o゜)!!!!!

  • takenaka nobuyuki より:

    最後のチョコ…凄( ̄。 ̄;)
    同時にブラボ〜〜〜!

    チョコは「麦チョコ」が食べやすくて好き♪
    バッタ物は駄目…室温で溶けてきちゃうから(T-T)

    美味しい麦チョコは「麦の香ばしさが漂う」し、
    室温で溶けないし吹き出物もできにくい(^^)

    • 藤原 淳美 より:

      信行先生★
      麦チョコいいですね!
      千恵子先生から、信行先生は麦チョコがお好きと聞いてから
      私も食べたくなってうずうずしております(笑)

コメントを残す