2019.12.04 / ジュエルブログ

休日の楽しみ

皆さんこんにちは!

ジュエルの藤原です(*´ω`*)

 

あっという間に12月!

気持ちも体もついてきてないーーーー!!!

2020年まであと一ヵ月をきったなんて!!!

 

本格的な冬がもうすぐやって来るし、

皆様体調にはお気を付け下さいね!!!

 

 

先日の日曜日。

旦那様もお休みだったので

長男の自転車練習に出かけました。

 

5歳の誕生日に自転車を買ってもらってからずっと駒付きで乗っていたのですが

小学生になるまでにコマ無しで乗れるようにと

父さんに特訓してもらいました(*^▽^*)

 

最初は怖がってバランスもとれてなかったけど

少しするともう感覚をつかんだのか

スゥーーーーーーと乗れたーーーーー(*^▽^*)!!!

 

 

 

かなり遠目ですが乗れた瞬間!

長男かなり顔こわばってますがとっても嬉しそうでした(*^▽^*)

 

 

次男は、お下がりのストライダーで

バランス感覚をつかみ中!!!

 

 

 

三男は抱っこでうとうと。

お天気も良く、沢山体を動かしていい休日でした(*^▽^*)

 

天気の良い休みの日は必ずどこかの公園に行っていたので

寒くなってからの遊び場に困ります(~_~;)

 

子供はかぜの子 というけれど

本当に風邪をひいちゃいそうで…(;^_^A

長時間じゃなければ大丈夫かな!!!

 

子供たちが楽しめるように

休日の遊びを色々と考えたいと思いました(*^▽^*)

 

12月はなんてったってクリスマスがまっているぅーーーー♡

プレゼントも用意できたし喜ぶ顔を早く見たいなーー♪

 

皆さんの素敵なクリスマスストーリーも楽しみにしてますっ(*^▽^*)

 

 

 

タグ:

2 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    自転車の練習…
    僕は兄が教官だったような…。
    補助の駒も付いていない大人用の自転車でスパルタ教育(ーー;)

    お陰様で還暦を迎えた今も自転車に乗ることができます♪
    自転車の練習って思い出として、ずっと記憶に残るかもね(⌒▽⌒)

  • 堀江美海 より:

    自転車練習懐かしい、、、(゜o゜)
    怖くてドキドキして、乗れたは良いけど止まるタイミングが分からずに
    そのままこけて記憶があります(笑)

    先生もおっしゃっていますが、確かに自転車練習の意外と記憶に残るものですね(^O^)

コメントを残す