2019.12.27 / ジュエルブログ

今年最後のイベント☆

皆さんこんにちは!

ジュエルの藤原です(*´ω`*)

 

この前のブログで最後みたいな感じでしたが

ちゃっかり書かせて頂きます!(笑)

 

我が家の子供たちもとっても楽しみにしていたクリスマスが終わりましたーー(*^▽^*)

 

毎年、旦那さんの両親、旦那さんの弟君家族と集まって

賑やかに開催されるクリスマスパーティー!!!

 

大人もプレゼントをあげあったり今年もとっても楽しい一日でした(*^▽^*)

 

 

 

 

そして26日は私のお誕生日で32歳になりました(*^▽^*)

ジュエルの皆さんからもケーキでお祝いして頂きました♡

 

 

24日、25日、26日とご馳走を食べまくり…

体が重いおもい(笑)でも幸せ(*^▽^*)!!!

 

旦那さんにはほしいものがあるか聞かれましたが

皆で焼き肉を食べに行こうと提案!(笑)

やっぱり食い気でした(笑)

 

毎年クリスマスからお正月にかけて、

とっても幸せな日々なのですが体重はあきらかに増えちゃう。。。

太り過ぎないように気を付けたいと思います(;^_^A

 

 

 

 

Xmasバージョンの子供たちのマスク!

 

皆さんも予防はしっかりと!

うがい・手洗い・マスクで菌をシャットアウトして良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

タグ:

コメントを残す