2021.10.26 / ジュエルブログ

初挑戦いろいろ

皆さんこんにちは😃

朝晩がめっきりと秋めいてきましたね!    秋は実りの秋ともあり、あれもこれも美味しいものばかり❣️ そこで、今年はいろんな事に挑戦しようと始めた竹中でございます😅

前回もお話ししたかもしれませんが、最近健康お宅で体に良い物をと挑戦しているのが

糠漬けです‼️ 発酵食品で腸の為にとせっせと糠を混ぜては頑張っております!                 今きゅうり🥒がとても安くて手に入るので、毎日食べております😂              美味しいのでペロリと食べてしまうのですが  少し塩分のとり過ぎかもしれません💦

そしてもう一つが              干し柿〜〜〜🤣               昨年から干し柿の中にゴルゴンゾーラのチーズを入れて食べる事にハマってしまいました‼️

安くゲット‼️
皮むき終了‼️
いざ‼️ベランダへ!でも外は雨😭        仕方なくお部屋の中に一晩置きました

干し柿も買うと高いので、自分で作ろうと思いつきました!がしかし!手間暇かかるんですよね!そりゃ高いのに納得です‼️ 果たしてカビも生えずにうまくできるのか?分かりませんが、頑張ってみます‼️💪

どうなるか?乞うご期待❣️

タグ:

コメントを残す