2015.04.25 KYOKO GION

カワイイもんはカワイイ♡

こんばんは(*´∇`*)ジュエルの祗園です☆

ものの見方は人それぞれ。
感覚も人それぞれ。
良いか悪いか、
好きか嫌いか…

賛否両論。

良いと思います。

全然ありです。笑(この使い方は正しい日本語ではないようですが、それも御愛嬌。)

自分が良いと思ったら、良いんです!
(時間が経てば気持ちも変わる。それも良いと思う。)

最近強くそう思います。

そんなギオンは、人の話を聞くのが好きです。
けっこういろんなジャンルに興味があります。

そこから勉強になること、得する情報、無駄話も大事だと感じる。

いろんなことを知って、人間の幅を拡げたいと思うので、なるべく決めつけた考え方はしないように気を付けたいと思います。

物事もいろんな角度から捉えられるようにと思います。

前置きが長くなりましたが(*_*;
例えばネイル!一つとっても、いろんな角度で…

右から見ても…♡

image

左から見ても…♡

image

正面から見ても…♡

image

カワイイ♡♡♡(*´∇`*)

ええ♡カワイイもんはカワイイんです♡

確かにカワイイけれど、見るべきポイントはその先に何十とある。。。。

見せたいところを見てもらえるような写真の表現のしかたも工夫が必用。。。

努力をしないと良いものって出来ないんですよね(T_T)まぁ、努力好きなのでやりがい感じます♡

ギオンのネイルが好きになってもらえるように♡
かわいい♡おしゃれ♡と、思ってもらえるように…目下努力進行形です(*´∇`*)

6 件のコメント

  • 増田 より:

    はあああああ♡
    カワイイイイイ♡♡
    わたしは祗園さんネイルいつもツボにハマってます(*´Д`*)♪

    • 祗園 より:

      マッスー(*´∇`*)
      そう言ってもらえるのはありがたいことです♡
      かわいいと思うものが似てるんだね(*´∀`)
      マッスーのネイルもいつもかわいいよ(*´∇`*)

  • 後藤 より:

    右から見ても左から見ても…その考えはヘアーも一緒ですねヽ(・∀・)
    可愛いと思っていただけるスタイルを私も作りたいと思います!!

    • 祗園 より:

      後藤さん(*´∀`)
      どの角度から見ても!というところ重要ですよね!わかっていてもなかなか思い通りにならないことも多々…( ノД`)…
      レッスンあるのみですね!

  • 田中 より:

    可愛い色とデザインですね(*´∀`*)
    ピンクも色んな色合いがあって綺麗でした☆(´∀`)

    • 祗園 より:

      田中さん(*´∇`*)
      ピンクのバリエーションの多さは計り知れない世界です!
      カワイイけれど、オフィスにも馴染む!そこを目指して頑張りたいです( ☆∀☆)

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911