2015.05.08 KYOKO GION

My february♡♡♡

こんばんは(*´∇`*)ジュエルの祗園です♪

日中は夏日のような日もありますが、夜はまだまだ冷えますね(*_*;
油断して窓開けたまま寝てたら寒くて目が覚めました(T_T)

今日のお仕事♡

image

デニム★げんきいっぱい♡
Girls nail♡♡♡

image

デニデニデニム♡

image

牛さん(*´ω`*)
リボンで  COW girl♡

昨日のおでかけ♡

image

おとぎの国に行ってきました♡(*´ω`*)

ずっっと行ってみたかったメルヘンplace♡

image

ユキちゃんもたくさんお出迎えしてくれました♡

ここは、大山の、

image

【Cafe ふるーるの丘】さん♡

想像以上に可愛らしいところで、
大興奮♡♡♡(*´∇`*)

けれど、営業は…

image

土日オンリーーーー(  TДT)!!!!!!!!!!!!!!

無ーーー理ーーー(  TДT)

土日働いている間行けることは無さそうです( ノД`)…ショック

けれど、周りから観てるだけでも幸せな
メルヘンさに感動♡♡♡

こんな素敵な建物が観れただけで
HAPPY☆

他はどうなってるんだろう…(*´∇`*)dkdk
辺りをお散歩してみよう♡wkwk

image

image

image

なんと、なんと、
なんと素敵ゾーーーンなんだ♡♡♡

オシャレすぎる建物に夢中です(*´ω`*)

image

ふくろーーーーーーう♡

鳥好きで、ふくろうfamの祗園が虜になってしまった♡

自分の家にも欲しいです♡w

Haーーーーーー♡
素敵なものたくさん見て興奮したら
お腹が減って、
【小さじいち】のパン屋さんへ☆

image

店内は天然こうぼのパンの良い香り♡

パン屋さん大好き♡

image

ぎっしりつまった重みのある
カンパーニュがお気に入り♡

軽く焼き戻し、フワサクでいただきます☆

幸せ(*´∀`*)

噛めば噛むほど美味しいパン♡

明日も頑張ろう!

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911