2016.07.31 KYOKO GION

Facebook勉強会

7月………多忙でした(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

By祇園。
いやいや、31日があるから7月まだ終わってないんですけどね:( ;´꒳`;):
なんせ、忙しい(;´Д`)

夏の師走かな?ってくらい忙しい…
これをリア充と言うのか…www

ちょっと違う気もするけどw

そう捉えると、満足度高い7月。
*ネイルのセミナーに参加

*Facebookのセミナーに参加

*またネイルのセミナーに参加

*プライベートもなかなかの充実っぷり

*カットクラブの後藤さんとミーティング

*千恵子先生とミーティング

*信行先生とミーティング(総括)

いろいろあったなぁ(〃´-`〃)♡

充実してたなぁ(〃´-`〃)♡

頭パンクしそうだなぁ╭( ๐_๐)╮笑
日々勉強すること。

自分を高めること。

時々しっかり休むこと。
上手に出来る大人になりたいと思います(*´ч ` *)
今日は、サロンワーク終わってから

カットクラブで月一ミーティングの日。
Facebookについて学んできたセミナーをみなさんの前でアウトプット!
ノートまとめ上手なカットクラブの後藤さんと、デジタル派データ作り好きの祇園presents勉強会!
スタッフみんなの理解を深める勉強会になっていれば嬉しいです╰(*´︶`*)╯
ちなみに、ジュエルのFacebookご覧になって下さってます?(♡´艸`)
正直今までは、あまり良くわからないなりに使っていたFacebook。(;´Д`)

これからは、より充実したジュエルのFacebookに成長させたいと思いますので、

今後とも御贔屓に♡♡♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジュエルのFacebook♡

Facebookから予約も出来ますよ*:。✡
是非とも『いいね!』して繋がって下さいませ♡♡♡

お役に立てる情報公開していきますので、お楽しみに♡

土用の丑の日♡♡♡
ミーティングから帰ったら、今年も旦那さんが国産うなぎでおかえりしてくれた(〃´-`〃)♡
だんだん貴重になる国産うなぎ様♡♡♡
元気でました!ヽ(*´∀`)ノ
パワーアップで、この夏乗り切りましょう(´。✪ω✪。 ` )

1 件のコメント

  • 竹中信行 より:

    7月の師走・・・まさに(汗)
    多くのお客様から期待されていること・・・
    皆のお客様に対する「心」があればこそです。

    長い人生には無理をしなければならないときが確かにあるでしょう・・・
    しかし、休むべき時はシッカリと休むことも大切な心がけだと思います。

    FBセミナーでのツインプレゼン、とっても良かったですよ!
    今後もこの組み合わせは良いかもですね♪

    祇園さん、くれぐれもお疲れを出されませんように。

    心から感謝しています。

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911