2016.07.27 HITOMI MASUDA

チェーーーンジ!!!!!∠(‘ω’)/🌟

こんにちは増田です😇💕

梅雨も明けてついに夏が来たーーーー!

って感じの毎日ですが、日中あまり外に出ないので

「あ~今日も一日暑かったわぁ~~~」

という感覚がなくなってしまいました😂(笑)

ですが高校野球の大会もしていたり、

夏の吹奏楽コンクールもあったりして

暑いけど何だか好きな季節です。。🎶⚾

 

今日は久しぶりに(?)マイネイルを変えたので更新です!😎

IMG_8134

手はアイボリーとライトブルーのグラデーションに

今年増田がハマっているクリスチャンモチーフ😳💗

キリスト様の十字架のパーツにお月さまお星さま🌙🌟

あとは夏っぽく貝殻とヒトデさんをいれました👶💕

 

IMG_8262

足は無計画で進めていったらなんだか可愛らしすぎる感じに

なってしまいました・・・🙌(笑)

グラデーションの技法を活かして描いたお花⚘

キラキラさせたくなってラメとスワロフスキーを乗せました🎶

 

次は既にやりたいデザインが決まっているので

また変えたらアップします📷✨

 

これから本格的な暑さになりますが

可愛いネイルでテンションあげて頑張ります😌🌈

 

—– ますだ ひとみ —–

 

2 件のコメント

  • 竹中信行 より:

    ベージュにライトブルーの組み合わせって良い感じですね!
    増田さんの色使いを見ていると、本当に参考になるし時代の感性を学ばせて貰っている気がします(^^)

    色使い・・・これからもドンドン学ばせてね♪

  • 祗園 より:

    涼しげーーー♡
    マッスーのハマってるデザインを見ると、マッスーのリスペクトする方が見えてくる気がする╰(*´︶`*)╯

    方向性が定まってるって大事!だって、再確認(♡ω♡)

    ジュエルスタッフそれぞれのイロ、個性が確立していくサロンにしていきたいね♡

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911