2016.11.11 HITOMI MASUDA

今日は何の日??💅

こんにちは増田です🎶

本日11月11日はポッキー&プリッツの日💘

そしてネイルの日でもあります😋✨

きっと指が数字の「1」に見えるからですかね??(笑)

他にも30個以上の記念日になっているらしいですよ🎊

 

本日はネイルデザインではなく

ネイルケアのお写真をご紹介させていただきますね😆

 

IMG_1310

 

下 ネイルケア前

上 ネイルケア後 となっております✨

形を整えて爪表面を磨いて艶を出し、

余分な甘皮を取り除きました😊

 

IMG_1311

右と左で手の印象が全く違いますね!😊

左側はささくれなどで乾燥した感じがわかりますが

右側は生え際のラインがしっかりと際立ち透明感も出ました✨

 

ジェルネイルやマニキュアを塗ってなくても

十分に綺麗になるのでジェルネイルやマニキュアが

出来ない方にもおススメです💘

 

ちなみにこちらの手は母の手・・👧🎵

実は今の爪の半分程度しかない深爪だったのですが

ネイルケアをして綺麗になった爪を見て

頑張って伸ばそうという気になったらしく

ここまで伸びてくれました!!😍

 

今までネイルなんてしたこともない・・・💦という方も

一度ネイルケアを体験されてみてはいかがでしょうか?😊💗

 

—– ますだ ひとみ —–

 

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911