2013.02.07 / ジュエルブログ

HappyBirthday千恵子♡

こんばんは! ジュエルの上田です\(^o^)/ 今日は少し遅くなりましたが 先日のミーティングについて かきますo(^▽^)o 幹部ミーティングが終わる前に カットクラブへ行き 奥でお茶などを準備!!! 皆が席に着いたので、 サプライズパーティー開始〜*(^o^)/* ケーキを持って上田登場!

20130207-232225.jpg ケーキに注目〜!!!!

20130207-232717.jpg 千恵子先生の大好きな福山雅治さん♡ ケーキを見て、先生喜んで下さい ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20130207-232923.jpg では、ケーキを間近でどうぞ♪( ´θ`)ノ

20130207-233159.jpg 福山さんの似顔絵ケーキには HappyBirthday千恵子♡と書いて あります!!!!! 写真撮影が終わり、ケーキを8等分!!

20130207-233545.jpg あぁ、福山さんが・・・Σ(゚д゚lll) と思って見ていると 千恵子先生が一言! 私、唇いただきます♡とo(^▽^)o そして皆で福山さんのケーキを いただきました(*^_^*) とても美味しかったです!

タグ:

コメントを残す