2013.02.14 / ジュエルブログ

レッスン

こんばんは!ジュエルの上田です\(^o^)/ 12日、13日とお休みでしたo(^▽^)o なので、ジュエルへ検定の練習へ 行ってきました!!! スカルプチュアは、自分の手にしました!

20130218-022558.jpg 全て先端が細くなってしまってます・・・(._.) やっぱり、スカルプチュアは 難しいですね!!! そして、アートの練習もしました(o^^o)

20130218-023057.jpg 今回のアートテーマは薔薇でした! 今はまだ、薔薇を作るのに20分くらい かかるので、もっと時間短縮出来るように練習します(>_<)

タグ:

コメントを残す