2013.03.17 / ジュエルブログ

春気分♪春ネイル♪

みなさんこんにちは★

今年は花粉症がとっても辛い森です…m(_)m

そして数日前からスマホの調子が悪く、

「ユーザーメモリが損傷しました」って表示されるんです…(;_;)

撮った写真も保存できないし、

今までに撮った写真が全て無くなってるぅう(;_;)

これはショックすぎる。。。。

機械に弱いんでよく分からないですが色々調べると復元は不可能だと…

とりあえず次の休みにはドコモショップ様に走ります(;_;)

 

こんな気分も明るくしてくれる、春のきゃわいいネイル達でーーす♪

 

IMGP4153

とってもシンプルでオフィスネイルにもばっちりなネイル♪

一回ジェルをされてからこの魅力にはまったそうです★

ブログも見てくださっているT様☆

更新が遅くなり申し訳ありません!!!

T様がきれいになった爪を見てとっても喜んでくださったのが

凄く幸せでした!!!(>∀<)

キレイな指先でテンションUPですね♪

 

 

IMGP4162

 

 IMGP4165

 

お友達でご来店のHさん&Nさん♪

高校を卒業したばかりのぴちぴちの二人♪

春定番のピンクと森イチオシのグリーンカラーで

とってもかわいくなりましたッ☆

またまた若いパワーをもらっちゃいましたよ笑

東京旅行、しっかり楽しんできてくださいね♪

 

 

幸せ気分にさせてくれる春ネイルが大好きーー♪♪♪

これからもたくさんの人に幸せが届きますように(^∀^)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントを残す