2013.03.26 / ジュエルブログ

☆代車☆

こんばんわ! ジュエルの上田です(o^^o) 昨日から、愛車のラパンは 車検の為、入院していました! その為、代車を借りました(^o^)/ 代車はこのスズキのMRワゴン!!!

20130326-194535.jpg しかも、新車を貸して下さいました!! なので、今日はお休みでしたが、 この車でジュエルへ練習に 行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 運転も快適でした(((o(*゚▽゚*)o))) 新車に乗ると車が欲しくなりますね〜 ラパンの車検も終わり、無事 戻って来ました!!! 明日からはまた、ラパンで 出勤します☆
タグ:

コメントを残す