2013.04.04 / ジュエルブログ

咲くlove~sakurabu~

 

先日のお休みに倉吉に行ってきました☆

車からたまたま桜が見えたのでちょっと寄り道♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんなところに桜がいっっぱーーーい♪♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真では少なく見えますが道路の向かいにもずらーーーーっとならんでおりました!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんのりピンクがかわいいーーー☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「さくらとわたし」笑

貸しきり状態で素敵な桜ちゃんを満喫しました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょうどネイルもピンクでコラボ☆☆☆

 

桜って癒されますねーーーーー♪

ほんと、散っちゃうのが残念すぎる(T_T)

 

久しぶりにカメラを持ってお出かけしたので

とても楽しかったでーーす♪

 

 

 

              来年もキレイな桜を魅せてね♪♪♪   /

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タグ:

コメントを残す