2013.04.11 / ジュエルブログ

最高のおもてなし

 

先日、お食事に連れて行っていただきました♪

初めて訪れたのですが とっても雰囲気の良いお店。

 

店員さんの接客も笑顔も満点♪♪で

気持ちよくお食事できました!!!

 

最後に、お店の方のおもてなしで

スペシャルデザート!!!

 

2013-04-10-21-53-43_deco

お持込していたバームクーヘンが こんなに素敵になって登場して

感動!!!!!!!

 

連れてきてくださったお二人だからこんなに素敵なおもてなし。

色々お話を伺ってると

お二人とお店の方々のを感じました!!!

 

 

「アサヒマチシキアン」さん

料理もとっても美味しくって(特に鍋のあとのラーメン!!何杯でもいけちゃう笑)

とっても気持ちの良い接客。

自然と笑顔になれちゃうお店です☆☆☆

 

 

私も見習って、

お客様に気持ちの良いサービスを提供していけるよう、

これからも頑張りたいと思います(^∀^)!!!

本当に最高のおもてなしをありがとうございました!!!

 

 

 

タグ:

コメントを残す