2013.04.23 / ジュエルブログ

モデルさん♪☆

こんにちは! ジュエルの上田です*(^o^)/* 今日はお休みでした(((o(*゚▽゚*)o))) なので、今日はカットクラブに パーマをかけてもらいに 行ってきました!!!!! 今回は後藤さんが全部してくださいました(o^^o) カットもカットモデルとして 後藤さんに切って頂きました( ´ ▽ ` )ノ

20130423-155335.jpg そしてパーマも(^O^)/

20130423-230253.jpg パーマ前

20130423-230444.jpg パーマ後

20130423-230513.jpg 最初はかかりが悪くどうしようかと 思ったと言っておられましたが 仕上がり、とてもいい感じに なりましたv(^_^v)♪ 後藤さんありがとうございました! そして、カットクラブの皆さんも ありがとうございました(^O^)/
タグ:

コメントを残す