2013.04.24 / ジュエルブログ

あと3日!

皆さんこんにちは★

ジュエルの森です!!!

私事ですが

結婚式まであと3日となりました!!!

一年以上前から始めた準備ですが

スローペースだったからか、間際になってばたばたと焦っております;;;

 

同時に引越しなのでとっても大変……

皆に迷惑をおかけしてしまってます…m(_)m

 

引越しの途中、気になってたけど行けてなかったラーメン屋さんに行きました!

おうちから近い!!!笑

疲れていたのもあり、とーーーーっても美味しかったです(>∀<)♪

 

2013-04-24-07-11-10_deco

 

これからまた近辺のご飯屋さんを探索していきたいと思います♪♪♪笑

 

 

まつげも福田さんにしていただいてビューティー♪だし、

ネイルももう少しで完成するのでまた、森のブライダル特集を書くのでお楽しみに!笑

 

あとは睡眠をしっかりとって、

体調整えて本番はいっぱい楽しみたいでーーーすッ(>∀<)!!!

 

 

 

タグ:

コメントを残す