2013.04.30 / ジュエルブログ

皆が幸せになる日♪

ご無沙汰しております☆

ジュエルの森………藤原です!!!!

あわせる日より、藤原になりました★

 

ずっと夢に想っていた、

大山のプリムローズガーデンにて挙式、披露宴をさせていただきましたーー♪

 

天気もよく、気持ちの良い、とても幸せな日でした!!!

 

全ての皆様のおかげでこの、素敵過ぎる日が迎えれたこと、

本当に本当に幸せに感じます。

皆様には感謝してもしきれません。

 

これから、大変なこともいっぱいあるだろうけど

どんな困難にも、一緒に乗り越えていくのが夫婦だと思うので

いつまでも「ありがとう」の気持ちを忘れずに

一日いちにちを大切に過ごしていきたいと思います!!!!!

 

皆様にもいーーーーっぱいの幸せが訪れますように♪♪♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何ヶ月もかかってやっと完成したウェルカムボード★

当分新居の玄関に飾って余韻に浸ります笑

 

 

タグ:

コメントを残す