2013.05.14 / ジュエルブログ

三重県旅①日目2

明日続きをかくと言っていましたが 大分間あいちゃいましたΣ(゚д゚lll) 前回の三重旅1日目で ローズファームに行った事まで 書きました!!! その続きです( ´ ▽ ` )ノ その後、カフェで少し休憩して、 展望台へ!!!!!

20130517-021240.jpg

20130517-021423.jpg そして、1日目最後の観光地・・・ 夫婦岩へ♡ この日は波が荒く夫婦岩へ たどり着くまでに試練が・・・ それは、通路に波の水しぶきが 上がってきて、運が悪ければ、 ずぶ濡れになってしまうのです(*_*) なので、そこの通路は 猛ダッシュ!!! そして、夫婦岩へたどり着きました♡

20130517-021751.jpg

20130517-022516.jpg そして、帰りももちろん、 猛ダッシュ!!! 何とかずぶ濡れにならず すみました(((o(*゚▽゚*)o))) そして、旅館にいきました( ´ ▽ ` )ノ 今回泊まらせて頂いたのは かめやさんという鳥羽の旅館です! お部屋から海が見えて とてもきれいでしたv(^_^v)♪
タグ:

コメントを残す