2013.05.19 / ジュエルブログ

結果報告

こんばんは! ジュエルの上田です( ´ ▽ ` )ノ 金曜日の夜、今まで 恐れていた、検定の結果発表が HPで公開されていました! 恐るおそる、HPを開き 私の受験番号と生年月日をいれ、 受験結果のボタンを押しました(O_O) 全く自身もなく、不合格を 覚悟して・・・ そして、出ていた結果は・・・ 合格・・・ ????? 私は、思わず・・・ えっ、合格しとる!とさけび ましたΣ(゚д゚lll)

20130519-182639.jpg その後、私は合格したことが あまりにビックリだったため しばしパニックに・・・(>人<;) そのパニック状態をいいことに 結果をリビングで見ていたため 両隣にいた、父と兄から 「それは、夢を見とるぞ! 一発、拳骨をしてみてやる(¬_¬) そしたら、夢か現実かが すぐ分かる!笑」 といわれました( ̄▽ ̄) まあ、丁寧にお断りをしました(^_^)v笑 ですが、合格が出来たのは、 今まで、私に技術を教えて下さった 千恵子先生 アドバイスを下さった 藤原(森)さん、福田さん 応援をして下さった カットクラブの皆さん そして、ジュエルへご来店下さる お客様も、応援をして下さい ました\(^o^)/ とても嬉しかったです(T ^ T) 本当に皆様ありがとうございました。 これからも、頑張りますので、 宜しくお願い致しますm(_ _)m
タグ:

コメントを残す