2013.07.16 / ジュエルブログ

またもや・・・

こんばんは!

 

ジュエルの上田です☆★☆

 

最近、ブログをずっとスマホでアップしていて

昨日もいつものようにしようと思ったら

インターネットに接続出来ません。と言われてしまい

撃沈・・・・・・・

 

昨日の雷の影響からか

ジュエルでもスマホからインターネットへの

接続が出来ず、まあ、家に帰ったら出来るだろうと

思っていたので、なおさら撃沈でした!

 

なので、メールなどの送受信も出来ず

メールが届いたマークは出ていたのですが

内容が見れないという変な状況に・・・・!

 

朝になっても、wifiの状況は変わらず

3Gでも試してみたら、そっちは何とか

つながりました!!!!

 

一安心☆

 

ですが、スマホのトラブルは

本当にいつ起きるか分からないので

改めてバックアップなどを

とっておかないといけないと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントを残す