2013.07.23 / ジュエルブログ

丑の日

こんばんは! ジュエルの上田です(^O^☆♪ 昨日は土用の丑の日でしたね!!! 上田家は、昨日私がうなぎを 買って帰った為、 今日、うなぎを食べました(o^^o)

20130723-230948.jpg やっぱり、うなぎは美味しい ですね(((o(*゚▽゚*)o))) いくらでも、食べれそうです♪( ´θ`)ノ そして、この前の土曜日は 5月の目標達成お食事会でした! 今回は、五右衛門パスタさんへ いきました\(^o^)/ 最近、さっぱりした物が 欲しくなる上田には ピッタリなパスタを発見!!!

20130725-222909.jpg 豚しゃぶのサラスパです*(^o^)/* さっぱりして、とても食べやすく 美味しかったです! 信行先生、千恵子先生ごちそう さまでした!
タグ:

コメントを残す