2013.08.26 / ジュエルブログ

美味しいものが食べられる幸せ☆

みなさんこんにちは☆

ジュエルの藤原(森)です♪

 

先日、「葉隠」にdinnerに行ってきました♪

 

2013-08-25-19-37-25_photo

コースメニューでどんどん出てくる、素敵なお料理達♪

 

2013-08-25-20-21-26_photo

 

大好物の鮎ーーー♪

隣のかにさんは、私の実家の道路でよく見かけるかにさんだったので食べることができず…笑

 

2013-08-25-20-42-03_photo

 

大すきなお肉もとーーーーっても美味しかったです♪

 

大人数で大爆笑しながらいただく料理はまたいちだんと美味しいし楽しいですね♪

 

ご馳走様でしたーーーーー☆☆☆

 

 

日本って本当においしいものがいっぱいですよねーー♪

まだまだ食べたことのないものがいっぱいありそうなので

これからどんな美味しいものに出会えるか、楽しみで幸せです(*^U^*)笑笑

 

皆様も美味しい食べ物の情報はぜひ、藤原まで!!!!!笑

 

 

 

 

タグ:

コメントを残す