2013.11.03 / ジュエルブログ

月に1度の\(^o^)/

こんばんは! ジュエルの上田です( ´ ▽ ` )ノ 今日は、月に1度の 全体ミーティングでした♪( ´θ`)ノ 私は、少し早くカットクラブへ行き 後片付けなどお手伝いしました! ですが、久しぶりに手伝いに行くと やはりやり方を忘れていたり しますね(-。-; ですが、何とか片付けおわりましたσ(^_^;) ミーティングに入り、今回も 色々話を聞きました! 毎回、ミーティングでの話は 為になる事ばかりです! 今日の、ミーティングでは 土海さんの新人研修もあり ルールの見直しなどしました(^O^) 色々と再確認出来ました(o^^o)
タグ:

コメントを残す