2013.12.01 / ジュエルブログ

いよいよ(>人<;)

おはようございます! 朝、早く申し訳ありません(>_<) ジュエルの上田です*(^o^)/* 本日は、いよいよジェルネイル検定の 上級試験です(´Д` ) 試験は、午後からですが、お休みを 頂いたので、前の日から広島へ 行かせて頂きました(^O^) 暖房付けて寝ていたら、暑くて目が 覚めてしまいました(ー ー;) まあ、緊張しているのもあるかと おもいますが(~_~;) ですが、今まで練習してきたので、 あとは、それが発揮されるよう 落ち着いて頑張ってきたいと 思います( ´ ▽ ` )ノ 昨日、広島へ向かう道中、山の中は 雪景色でした(((o(*゚▽゚*)o)))

20131201-062828.jpg そして、新しく出来た道の駅には こんな物も*(^o^)/*

20131201-062955.jpg
タグ:

コメントを残す