2013.12.04 / ジュエルブログ

holiday★

皆さんこんにちは♪

ジュエルの森です★

 

先日のお休みに、久しぶりに妹と休みが合ったので

ランチに出かけました♪

 

妹の希望で 米蔵-KOMEGURA-へ!

 

こだわりのおむすび屋さんで定食もやっているということでGO★

 

おむすびも気になったのですが

私はまた生姜焼きをチョイス!笑

本当は妹が頼んだ、おろしロースかつが食べたかったのですが

この日の夜はカツカレーを作ると決めていたので断念笑

 

カツも一切れもらいましたがとーーーーっても美味しかったです!

やはり、お店の名前になるだけあって

白いご飯は美味しかったです★

 

2013-12-04-18-15-51_deco

 

 

そのあとは買い物をしてから

甘いものを欲してラバールへ♪

今井書店で雑誌を買って、見ながらのお茶♪

幸せ~~~♪笑

 

社会人になってからなかなか時間が合わないけど

これからも姉妹仲良くしていきたいと思います笑★★★

 

 

 

タグ:

コメントを残す