2013.12.09 / ジュエルブログ

お疲れ様〜♪( ´θ`)ノ

こんばんは*(^o^)/* ジュエルの上田です(o^^o) 7日は、会社の忘年会でした! 今回の場所は、旬門さん♪( ´θ`)ノ お部屋へいくと、コースだったので 料理が並んでいました(^。^)

20131209-220242.jpg

20131209-220523.jpg

20131209-220547.jpg 前菜?も変わったものなどあり 美味しかったです(^_^) 鍋は、優しい味でした! そして、一通りご飯を食べて 飲んで、話した後は サプラーイズ(((o(*゚▽゚*)o)))

20131209-221603.jpg 12月は、後藤さんと森さんの お誕生日ということで お祝いです(^。^) おめでとうございます*(^o^)/* ケーキもとても美味しかったです♪ やっぱり、皆で飲んで食べて お話するのは、楽しいですね(*^◯^*) 信行先生、千恵子先生ご馳走様でした!
タグ:

コメントを残す