2014.01.12 / ジュエルブログ

新年式

こんばんは(o^^o) ジュエルの上田です♪ 先日、カットクラブにて RFPの新年式がありました(*^_^*) 今年の抱負の発表を しました! やはり、皆の前で発表するのは 緊張しますね( ´ ▽ ` )ノ そして、前回のミーティングで 決定した、「繋」という字の 色紙の授与\(^o^)/

20140112-211621.jpg ジュエルと

20140112-211704.jpg カットクラブへ

20140112-211801.jpg ジュエルとカットクラブへ 色紙は飾ってあるので、 皆さん見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o))) そして、この日はお食事会も ありました! 今回はちょっと変わった感じで お弁当を注文して、カットクラブにて 頂きましたo(^▽^)o

20140112-212246.jpg と〜ってもボリューム満点で 美味しいお弁当でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 信之先生、千恵子先生 ご馳走様でした!
タグ:

コメントを残す