2014.02.08 / ジュエルブログ

再度お知らせ☆

こんばんは(^O^)/ 夜分遅くにすみませんヽ(´o`; ジュエルの上田です! 今日の夕方から、ジュエルの 改装工事が始まりました(^○^) 私も、先生と片付けやら、 新しい棚の組み立てやらしました!! まだまだ、沢山あります(・・;)

20140208-003908.jpg 明日8日は、1日お休みを頂き、 お店の改装工事をさせて 頂きますm(._.)m ご迷惑をおかけして申し訳 ございません(´・_・`) 私も、出勤してまた先生と 片付けや組み立て作業をします(*^_^*) それでは、ジュエルの リニューアルを お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
タグ:

コメントを残す