2014.02.18 / ジュエルブログ

日帰り旅(^O^)

こんばんは(^O^)/ ジュエルの上田です!! 先日のお休みに 母と、日帰り温泉旅に行って きました( ´ ▽ ` )ノ 検定が全て終わったので その、感謝を込めて 日帰り温泉に招待しました!!! 朝ご飯はモーニングを食べに 松江宍道湖の珈琲館へ 行きました!!!

20140218-004724.jpg 久しぶりの珈琲館のモーニング!! パンも分厚くて美味しかったです(^O^)/ そして、目的地の玉造温泉! 今回は松乃湯さんへ行きました( ^ω^ ) 着いてすぐに、温泉〜\(^o^)/ 上がったら、お部屋でゆっくりと お昼ご飯(・◇・)/~~~

20140218-005400.jpg

20140218-005443.jpg 鍋は味噌鍋で、もずくも入れて 食べるようで、鍋にもずくが 入っているのは、初めてでした(≧∇≦) 1時間ちょっとかけて、食べました!! 凄くおなかいっぱいで大満足です (^O^)/ そして、少し休憩して もう一度お風呂へ入りました\(^o^)/ やっぱり、温泉はいいですね!! お肌もつるつるになりました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ とても良い休日を過ごせました!!!
タグ:

1 件のコメント

  • 竹中 より:

    一番の功労者「母」への感謝状・・・しっかりと伝わったと思いますよ。
    これからは更に技術と接客を磨きましょうね。

    「昨日の成功が明日もやってくる」とは限りません。

    日々の努力を継続することが明日の成功に近づけると思います。
    さぁ〜!リニューアルしたJEWELで思い切り羽ばたいてくださいね(^0_0^)

コメントを残す