2014.03.22 / ジュエルブログ

行って来ます(^o^)/

こんにちは(^_−)−☆ ジュエルの上田です!!! 今日はお天気いいですね( ´ ▽ ` )ノ 皆様、3連休の2日目いかが お過ごしでしょうか? 私は、本日お休みを頂き、 ジュエル福田さんの 結婚式へ行ってきます! お客様にはご迷惑を おかけして大変 申し訳ございませんm(._.)m そして、お店に一人で残り 店番をしてくれている 新人スタッフ増田さん 本当にありがとう!!! それでは、上田は 受付もお願いされているため、 早めに行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

20140322-140752.jpg
タグ:

2 件のコメント

  • 竹中 より:

    上田さん、受付お疲れ様でした!

    初デジ一での披露宴撮影はいかがでしたか?
    バッテリーが足りなくなるという経験は今後に活かせそうですね。

    着物姿がとっても素敵でしたよ(^0_0^)

  • 福田 香子 より:

    上田さんヽ(^o^)丿
    受付の為に早くから来てくれてありがとう(*^_^*)
    着物姿の上田さんとっても素敵だったよ☆
    友達からも「上田さんが受付頑張ってくれてるよーーー♪」ってお支度部屋で聞いてました。
    人数も多かったし、気を使って疲れたここと思います。ほんとうにありがとう(*^_^*)
    写真も楽しみにしています♪

コメントを残す