2015.01.06 / ジュエルブログ

かにかに〜

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ジュエルの上田です! 只今、ジュエルの福田さんが インフルエンザになり、お店を3人で 回しておりますヽ(;▽;)ノ お客様には、ご迷惑をおかけして 申し訳ございませんm(._.)m 最近私も頭の痛い時などあるので そんな時は・・・

IMG_3751.JPG 葛根湯(;´Д`A まずいですが、効きは良いです♡ おかしいと思ったら、葛根湯又は、 風邪薬を直ぐに飲んじゃいます! そして、プラスで栄養ドリンクも!! そんなこんなで、最近風邪を ひいていないです♪( ´θ`)ノ さて、本題♡ 先日のお休みにお正月で皆んな いたので、出雲へ行って来ました(^_^)v 目的は〜

IMG_3752.JPG カニ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 上は、カニのお刺身♡

IMG_3753.JPG かにずくし〜♡♡♡

IMG_3756.JPG みっちり、2時間カニと格闘し 完食致しました♡ と〜っても美味しかったです(*☻-☻*) 皆んなで、行けて良かったです!
タグ:

2 件のコメント

  • 竹中 より:

    上田さんはカニが大好きだもんね(^^)

    そうそう葛根湯や風邪薬は「おかしい?」と感じたらすぐに飲むのが良い気がしますね。
    体調管理を万全にして頑張りましょうね(^_^)v

  • 上田 より:

    信行先生

    カニは、本当に大好きですね(*゚▽゚*)
    2月にも、カニを食べに行く予定です!!!

    体調管理も、頑張っていきますヽ(´▽`)/

コメントを残す