2015.01.12 / ジュエルブログ

温活〜♡

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ジュエルの上田です! また、昨日も雪が降ったりと まだまだ寒いですねヽ(;▽;)ノ まだ、たまに頭痛があったり するので、続けて葛根湯を のんでいます(´・_・`) 肩こりからくる頭痛かとも 思っていたりするのですが、 葛根湯を飲むと、身体がポカポカして くるので、これも1つの温活として 続けてみてます(^o^)

IMG_3775.JPG あとは、温かいお茶を飲んだり 温かい物を食べたりして、 内臓を温めてます*(^o^)/* 昨日も、母がまだ仕事から帰って 来ていなかったという事もあったの ですが、お風呂に入ってから 夕飯作り〜♡ 結構遅くなったので、サッパリと!!!

IMG_3786.JPG にゅうめんにしました(((o(*゚▽゚*)o))) 美味しいと言ってもらえて、 良かったです( ´ ▽ ` )ノ 温活し始めてから、少し身体が 楽になったので、もっと続けて いきたいと思います♪( ´θ`)ノ
タグ:

4 件のコメント

  • 福田 より:

    温活かぁ(*´ω`*)いいねぇー☆冷えは万病のもとだから、冷えを取り体を暖めるのはとっても良いことだね♪私も温活しよーー(ノ´∀`*)
    しかし、写真を撮るとき机片付けてからだと尚良いよー(^_^;あの机すぐ散らかるね(∋_∈)笑

  • 竹中 より:

    温活って良さそうですね!
    お腹に保温パックをしている人もおられるようで・・。
    僕はコシにあてていますけど、お腹のほうまで温まるので調子良いデスぞよ(^^)

  • 後藤 より:

    温活(・∀・)イイネ!!
    私も生姜とか意識的にとるようにしていますヽ(・∀・)ノ
    冷えは女子の大敵!
    冷え知らずの体になりたいね~ヽ(´▽`)/

  • 上田 より:

    福田さん
    はい、温活いいですよ~(*゚▽゚*)
    ぜひ、温活してみてくださいo(^▽^)o
    水筒の写真・・・後ろ写らないように撮ってたつもりが、あんなに入り込んじゃってたんですねヽ(;▽;)ノ
    反省。。。

    信行先生
    私も、寒いとカイロを腰に貼りますよo(^▽^)o
    でも、最近ヒートテックのタートルネックを着はじめたら、カイロしなくても暖かいです(*゚▽゚*)
    やっぱり首が暖かいと良いみたいですヽ(´▽`)/

    後藤さん
    冷え知らずの体・・・凄く羨ましいです\(◎o◎)/!
    生姜は、乾燥した生姜が良いみたいですよヽ(・∀・)ノ

コメントを残す