2015.01.19 / ジュエルブログ

世間は・・・

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ジュエルの上田です♪( ´θ`)ノ 世間って本当に狭いですよね(^_^*) もう少し前にジェルネイルと エクステを施術しにご来店頂いた方が、今日ジェルのオフに来られました!!! 前回は、そこまで深い話をしなかった ので分かりませんでしたが、 今回お住いの地域の話になり 話していると、ご実家が凄くお近くの 方でした♪( ´θ`)ノ それにびっくりし、さらに我が家の お隣さんのお家のお姉ちゃんと お友達だと言われ、これまたびっくり (((o(*゚▽゚*)o))) 本当に世間は狭かったです♪(v^_^)v その方の、ブライダルネイルです♡

IMG_3886.JPG
タグ:

コメントを残す