2015.02.22 / ジュエルブログ

満足♡まんぞく♡

こんばんは*(^o^)/* ジュエルの上田です! 今日は、お正月休みを頂いており 日帰りで鳥取に行ってきました♡ 目的は、毎年恒例♡ かに〜(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_4142.JPG まつむら旅館さん♡ さあ♡かにカニ♡♡♡

IMG_4141.JPG 焼きガニ用♡

IMG_4143.JPG 鍋用♡ 鍋用のかには、焼きガニが好きなので 少し鍋に入れて、あとは美味しく 焼きガニで頂きました(^O^☆♪

IMG_4145.JPG もう食べるたび、美味しい!としか 言えず、みんな食べるのに夢中♡ 蟹尽くし♪( ´θ`)ノ 幸せでした♡♡♡♡♡ 〆の雑炊まで、美味しすぎます♡♡♡ また、来年も行けたらいいな(=^x^=)
タグ:

コメントを残す