2015.02.28 / ジュエルブログ

お菓子♡

こんにちは(^o^) ジュエルの上田です*(^o^)/* 今日のお昼お弁当を食べようと 思い、開けるとなんと一緒に・・・

IMG_4130.JPG ビスコ〜♡ おいしくて、つよくなる♡笑 ビスコ見てにやけてしまいましたがϵ( ‘Θ’ )϶笑 いちご味もあり、デザートと して美味しくて頂きました( ´ ▽ ` )ノ そして、今日の休憩の おやつたち♡

IMG_4131.JPG 京都の恋人♡うまい棒♡ 美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) こちらは、千恵子先生の お土産です(=^x^=) ごちそう様でした(^O^☆♪ おやつは、やっぱり美味しいですね ♪( ´θ`)ノ
タグ:

コメントを残す